091115_1627~010001昨日は堀江美都子さんの40周年コンサートでした!


コンサート、すごかったです!
オール椅子席で、「ゆったりと聞いてくださいね」というお言葉とともに、弦カルテットあり、ご本人のボーカルスクールの生徒さんのコーラスあり、ご家族の紹介(初めてらしい!)とセッションあり、水木一郎さんを招いてのCrossFightはすっごく楽しかったですO(≧▽≦)O
ご家族とは20年、でも水木さんとは40年・・と、暖かくて楽しそうな家族の愛情と、仕事を通じた信頼感でつながったトークを見させていただきました(〃▽〃)。

2部頭の豪華メドレーは20数曲らしかったのですが、アニメ曲のてんこ盛りでしかも次から次へとつながってく構成に、楽器もじっくり見れましたー!

小さい頃「私のあしながおじさん」はよく見てたので、すっごく嬉しかったのーーO(≧▽≦)O
ジョリィの曲も大好きなのーー!!
・・・近年、イベント先の宿でBSで再放送のジョリィみて、「でか!!ジョリィでかっ!!!Σ( ̄□ ̄;)」ってびびったけど(笑)

photo1このコンサートは半年くらいまえから情報が出てて、絶対行くぞ!>w<と思ってたのです!
MOSAICでドラムを叩いてくださってるガンタさんが、20年堀江さんのドラムも叩いてらっしゃる(すごいっ!)とのことで・・・・ちょうどうちのライブツアーの時にお話聞いてたので、お願いして招待していただいちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お世話になってるガンタさんや、ランティス祭ではMOSAICの曲も演奏してくださった須藤さんもキーボードでいらっしゃったので、改めてなんと恐れ多い@◇@っって思いました☆
この音と同じ音を自分もステージで聞いてたんだなあ・・・すごく光栄なことです〜(〃▽〃)


至福のひとときでした>w<
かわいいんだけど、包容力があってしっかりと安心させてくれる歌声は、女性としてお母さんとして・・たくさんの立場からみんなを包んでくれますね♪♪